新着情報

小倉南区中曽根の新築建売住宅のお勧めポイント!!

マーブルホームのホームページをご覧の皆様こんにちは。

本日は、小倉南区中曽根の新築建売住宅のお勧めポイントの一つであるLIXIL製品についてご案内いたします。

水回り設備に定評のあるLIXIL製品ですが、キッチン・浴室とそれぞれ大きな特徴があります。

【キッチン「shiera(シエラ)」】
「シエラ」のフロントは、空間を利用した立体収納です。アシストポケットやトレーボード収納でキッチンを広く使用できます。また、一番汚れやすい排水溝も、水が流れるパワーで洗浄する仕組みとなっております。人造大理石のやさしい質感を活かしたデザインに、継ぎ目のないシームレス加工でお手入れが簡単、いつも清潔なキッチンを保てます。

【浴室「Kireiyu(キレイユ)」】
名前の由来は「キレイ+湯(=浴室)」でお掃除カンタンな浴室という意味と「キレイ+you」で使用されるお客さまの毎日の生活を輝かせる浴室という2つの意味があります。

浴槽表面は、LIXILオリジナル技術「防汚クリア層」により、白くこびり付いてなかなか落とせなかった水アカ汚れを付きにくくし掃除を楽にします。また、浴槽の残り湯を使ったうず流が、排水口の髪の毛やゴミをまとめて捨てやすくし、さらにこれらに付着する汚れをすすぎ流すため、排水口のヌメリの発生も抑えます。

※LIXIL製品の詳細につきましては、≪LIXILのホームページ≫をご参照ください。

主婦目線で考えられたLIXIL製品は、小倉南区中曽根にてご体感いただけます。今週土日のオープンハウスには、是非、ご家族そろってマーブル中曽根へお越しください。

◆開催日 2015年12月19日(土)・20日(日)
◆時 間 10:00~17:00

※カーナビ登録は「福岡県北九州市小倉南区中曽根4丁目23−54」≪Yahoo!地図≫

また、土日のご来場が難しいお客様につきましては、事前にご予約いただければ、平日にもご案内することが可能です。

本物件のお問い合わせ先:マルイチ不動産販売有限会社 電話:093(965)3901

最近の記事

2018/12/05

事務所移転のお知らせ


2018/07/28

夏季休暇のお知らせ


2018/05/30

宅地開発プロジェクト2最終


2018/03/26

お知らせ


2018/01/31

宅地開発プロジェクト2vol.6


検索